はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

いろいろ考えたこと~

2009-04-05 23:54:03 | スポーツ
 Fukuzyuso02
  03.31 不不鬼庵野草園おフクジュソウ~


県南小連の総会がありました~!

 いろんな人達と懐かしく話が出来ました


 でも、全然」そうでない人達があちこちにいました~

 その人にとって 一体何が大事だったのでしょう?! 

  スポ少? それとも?!

 

 何も話せなかった人たちについては 何も言うことはありません! 


 
 今回の時間の中で 本当にまたいろんなことを考えざるをえませんでした!!





最新の画像もっと見る