はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

一歩前に!

2008-10-31 22:10:44 | スポーツ
Yokotekoen03
  10.30 横手公園にて~


 小雨が降ったり止んだりのはっきりしない一日だったが、アチコチの家の冬囲いが進んでいるのを見るとちょっと焦りを感じてしまうんだけど~


 今日もR子は体調回復せず練習に参加できなかった~ 
 
 入部以来同学年では一番邪風やケガに強いところがあったけど、ここに来てどっとやられってしまったのかも知れないが、一日も早い回復を祈っている~


 今日は漢字検定などもあり、細々と練習したような感じになってしまったが、そんな時にこそ出来ることを即座に有効に練習させる事が指導陣の力量ということだろうか!


 今週に入って、レフト対角のS子、Ma子が逞しくなってきたと実感できるようになってきたことが心強い~ 

 さらにセンターMa子もかなり確実性が増してきたので、センター陣の強化目標も一歩一歩前進しているといえよう~


 明後日から隣県への遠征がある~ 

 さぁ 自信をもって大きく「一歩前に」!



 

 


最新の画像もっと見る