はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

明日は全力で~!!

2008-02-22 21:46:05 | スポーツ
Tyoukaisan01
  02.22 雪の鳥海山~


  今日も気温が高く、午前中は太陽が顔を出したりしてまずは過ごしやすい一日だった~


 さすがに一年生も全員そろい,1週間ぶりに全員集合で活気ある練習ができた~!

 
 何しろ明日は1年生大会と言うこともあり、初めてチームを組んでそれなりの確認をすることは出来たが、何とも心許ない気もするが、普段やってきた一人一人の今までの成長の度合いをしっかり確かめる絶好の機会でもある~

 
 本大会の第1回優勝チームとしての誇りをしっかり胸に秘めながら、しかも気負うことなく普段着のプレーを黙々と頑張って欲しいと思う~

 
 「君たちの力はそんなものじゃない~!!」

 さぁ!明日は闘志あふれるプレーを全市にしっかりと証明しようではないか~!!


  




最新の画像もっと見る