はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

死に物狂いで!

2008-06-11 21:43:34 | スポーツ
Kurematis02
 06.03 不不鬼庵野草園のクレマチス~


 昨日も今日も気温が高く、風もなくまずまず過ごしやすい日が続いている~

 夕べは「宇佐美大輔選手 祝賀、激励会」のOB会員への案内状作成に忙殺されてしまった
 今朝完成、無事投函することが出来た~


 昨日、今日の練習はどこか気合いが入っていない感じだったので、「こんなことでは?!」 との思いがつのり、大きな声で激しく叱責した~!!

 自分の熱き思いは、部員一人一人の心にどれほど届いただろうか!


 「大会という鏡に自分自身の真の姿が映る!!」

 「自分の醜い姿が映っても我慢できるか!!」

 
  さぁ!!前を見つめて死に物狂いで頑張ろう!!
 
  「君たちの限界はこんなものじゃない!!」

 
   





最新の画像もっと見る