はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

意識の向上

2008-10-18 22:07:40 | スポーツ
Tamagawa17
  10.11 八幡平玉川温泉付近~

 
 今日も穏やかな一日~
 
 
 朝もやの濃い中、練習不足を抱えながら隣県へと出発~

 
 6校での練習試合、学校祭後の練習不足はいかんともしがたかったが、失セット3はまずまずだったろうと思う~!

 愚痴を言ってもきりはないが、やはりいち早く回復しなければならないチーム状態の認識や、チームの特徴的な流れの把握などについてかなり確認できたことが収穫だったといえようか~


 月曜日から今日の課題の対策のためのメニューを考えながら前を見つめて地道に取り組んでいかねばならない~!


 心一つに頑張っていこう~!!


 「君たちの限界はこんなものじゃない!」


Tamagawa18
  10.11 八幡平玉川温泉吹きの風景~





   
 



最新の画像もっと見る