はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

向上心

2008-10-16 20:51:37 | スポーツ
Suifuyo00
  10.04 不不鬼庵風除室のスイフヨウ~

 朝方雨が降ったが、一日穏やかな一日だった~

 今日は久しぶりに全員参加で活気ある練習ができた~ 

 3年生が全員参加してくれたので、2年生としては初めての強打のレシーブにじっくり時間をかける事が出来た~ 
 A子、M子などのフォーム矯正が出来たし、大きな成果が得られたと言える~!

 最後に2ゲームをやったが、いろんな問題点が明らかになり、いろいろ修正しながら取り組んだ~

 学校祭まえのカンを一日も早く取り戻さなければと思っていた矢先だったので、タイミングの良い3年生の参加は本当に有り難いことだった~! 

  明日も参加してくれるとのことなので、試合カンの向上のためにも全力で当たらねばならない~!


 さぁ~! 誰にも、どこにも負けぬたゆまぬ向上心を持って一歩一歩前進していこう~!


 

 
 


最新の画像もっと見る