はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

今までよりもはるかにきつい!!

2008-07-25 20:33:46 | スポーツ
href="http://kayakku.blogzine.jp/photos/uncategorized/2008/07/25/zenkensotai15.jpg">Zenkensotai15
     07.20 全県総体 第2日~


  今日もはっきりしない不安定な天候の一日だった~


  今日、ず~っと気がかりだった体育館の耐震補強工事の工程が分かった~

  その期間が07/29~09/19! 
   なんと!新人戦の初日まで続くと言う驚くべきものだった~! 

  ほとんど自校での練がは出来ないと言う緊急事態! とてつもなく厳しい現実に直面したといえよう!


   さて、その苦境をどう乗り越えていけば良いのか?!! まさに指導陣の腕の見せ所でもある~!


  8月30日の「こけし杯」の出場要請があった~!

  しっかり前を見つめ、大きな確かな戦略を描きながら、その実現のための緻密な戦術を粘り強く実践していかねばらないと言うことだろう~!

   今年も新年度の確実な戦いがじわりと始まったのだ!!



  「弱音を吐くな~! 苦しいのは自分だけじゃない!!」





最新の画像もっと見る