はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

目指そう!峻嶺の頂を!!

2008-07-17 22:24:46 | スポーツ
Tos02


  07.05 練習試合の一風景~
 
 昨日にまして蒸し暑いどうしようもない一日だった~

 
 そんな中で部員たちは前半自分自身、個々の弱点の修正と補強に力を注ぎ、後半は全体の連携、サーブレシーブと切り返しに全力で取り組んだ~!

 昨日に引き続いて、ともすれば見過ごされそうな細かい連携の確認をしながら、より粘り強いプレーが出来るようにと必勝の執念を持ちながら練習した~!


 全県総体では「越えてみて初めて分かる世界」を目指して最後の力を振り絞って頑張ろう!!

 「君たちの限界はまだまだこんなものじゃない!」

  必勝の信念、自信を持って頑張ろう!!










最新の画像もっと見る