はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

人事を尽くして天命を待つ!

2008-07-18 21:56:06 | スポーツ
Yuokaisan02

 07.02 麗峰鳥海山 
      峻嶺の頂(いただき)目指して頑張ろう!!


 今日も雨が降ったり止んだりの蒸し暑い一日だった~

 より逞しく戦い抜くために昨日から二段トスの打ち抜きにかなりの時間を割いた~!!

 どんな場面でも打ち切る力強さがなければ全県総体を勝ち抜いていくことは出来ないのだから~!


 連日練習の中心メニューになっている切り返しに、さらにブロック板を使って何度でもしつっこく攻撃につなげていけるようにボールに対する執着心、執念を要求し、その徹底に集中して取り組んだ~!


 かなり良い感じに仕上がってきたようで、確かな手応えをヒシヒシと感じる~!

 きっと「どでかいことをやってくれる!」に違いない~!!と思えてならない~!!


 やるべきことはすべてやってきた!
 
 その結果は天のみぞ知る!!と言うことだろう!!

 
 「越えてみて初めて分かる世界」を目指して死にもの狂いで頑張ろう~!!


 「君たちの限界はまだまだこんなものじゃない!」


 






最新の画像もっと見る