はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

一歩また一歩~

2008-01-22 21:12:53 | スポーツ
Kurisumasuroz03
 01.21 不不鬼庵風除室のクリスマスローズ~ 


  今日も短時間だったが、それなりに気合いの入った練習が出来たと思う~

  土曜日の練習試合のイメージをどれだけ持ち続けながら今日の練習ができるか!ということを注目していたが、まずまずだったように思う~


 県南大会までにセッターがどれだけ復調するか!ということに尽きると思うが、チーム全体の底上げを意識しながら取り組まねばならない~

  ただし最近のBチームの進歩向上がめざましく、かなり有効な練習ができる様になってきたことがうれしいかぎりだ~

  さて、県南大会必勝を期して頑張らねばならない~ 

 
  「他のチームはもっと練習している!」のだから!!


  





最新の画像もっと見る