はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

前 へ ! ~

2008-01-23 21:36:50 | スポーツ
Sikuramen01
 01.21 不不鬼庵風除室のシクラメン~


  練習から帰る時、ものすごい濃霧で冷え冷えしていたので、明日の天候のことがちょっと心配になった~

  
  今日は私用でちょっと遅刻してしまったが、気合いの入った練習の最中だった~

 
  まだ「待ち」のプレーが自分のものになっていないことが分かるし、一人一人この前それとなくひらめいた感触を確実な力として定着出来るようにそのイメージを思い出しながら繰り返し練習するしかない~!


  レシーブの形がきっちり出来てきたY子、ボールを怖がらなくなったMa子、攻撃力がグンと増したS子、プレーに積極性が増してきたMam子etc~~

 それより何よりBチームがAチームとまずまず勝負が出来そうになってきたこと、全体の底上げが実感できるようになってきたことがうれしい~

 
 決して歩みを止めずにただひたすら 
 
  「前へ!!」

 
 





最新の画像もっと見る