はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

今日市総体抽選会~

2008-06-05 21:16:58 | スポーツ
Hamanasu00
06.02 不不鬼庵野草園のハマナス~!


 風が終日強かったが、まずまず過ごしやすい一日だった~

 
 今日は練習の終了時間が早かったので、サーブカットと切り返しの練習だけに集中して取り組んだ~

 まだまだ切り返す前段階でもたついている部分が多く、さらにレシーブの精度を上げることや、こぼれ球への執念をもっともっと持たせねばならない~!

 
 午後、「財団法人日本体育協会公認スポーツリーダー」並びに「スポーツ少年団認定員」の認定証が届いた~
 さて、これからどうしたものか~?! 思案のしどころではある~!


 明日も前を見つめて頑張ろう~!
 
 「ライバルはもっともっと練習している!!」

 「君たちの限界はこんなものじゃない~!!」

 
  




最新の画像もっと見る