はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

蓄 積

2009-02-22 20:39:50 | スポーツ
Dendoro02

  02.17 不不鬼庵風除室のデンドロビュウム~

 隣県目指してひたすら南下~

  昨日の吹雪は止んで比較的穏やかな天候だった~

 が、午前中会場の高校の体育館は暖房がなく 底冷えのする中での戦いとなった
 

初戦は惜敗したが 失セットはそれのみで後は大体チームのペースで戦うことが出来たが 内容的には昨日ほどの正確さに少し欠けていたように思う

 午後また会場を移しての戦いだったが どうにも今ひとつピリッとせず 弱点、問題点をさらけ出すような戦いが続いた

 あのようなゲームの流れを断ち切って 自分たちのペースで戦えるようなたくましさを早急に身につけさせていかねばならない


 女々しい気持ちで激戦を勝ち抜いていくことなど出来はしない!!


 「君たちの限界はこんなものじゃない!」 
 
 歯を食いしばってがんばっていこう!!
 



最新の画像もっと見る