はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

横手市中学校総合体育大会バレーボール大会 明日開幕

2016-06-17 21:15:03 | 闘いの記録

昨夜から今朝4時過ぎまで雨が間断なく降り続き、まったく梅雨時の朝であった。

 それ以後も雨が降ったり止んだりを繰り返したぐずついた一日だった。


 明日からいよいよ横手市中学校総合体育大会が始まる。

 さて、横手SEIBUの先輩たちはそれぞれの中学校でどんな戦いを見せるのか! とても楽しみである。

 横手SEIBUは明日は練習会なので観戦、応援はできないけれども、先輩たちに負けぬようにしっかり頑張りたいものだ。

 ただ、修学旅行帰り直後なのが少し心配だが、まずは気持ちを引き締めがんばらなければと思う。


 明日は疲れを吹き飛ばして頑張ろう!

最新の画像もっと見る