はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

横手市フレッシュカップ2連覇

2015-03-05 16:27:04 | 闘いの記録
02.28 横手市フレッシュカップ

  今日は横手市U-13フレッシュカップが行われ、熱戦が展開された。

   我がチームSEIBUの6年生たちは見事に戦い抜き2連覇を果たすことが出来た。

 
  予選リーグはルール等に戸惑いながらも自分たちのペースで乗り切り、決勝トーナメントに進出。

  決勝トーナメントはさすがに苦戦したが、今までに無い粘り強さを発揮して栄冠を手にすることが出来た。
 
  個々人の技術的な上達は勿論、何よりもメンタル面でのたくましい成長を強く感じとてもうれしく思った。 

 
  後輩たちも今日の上級生たちの闘いのイメージをしっかり胸に次の大会の戦いにしっかり生かしていかなければならない。
 
  全県新人選抜大会に向かってチームSEIBU一丸となって頑張っていこう!   


  < 横手市バレーボール U-13 フレッシュカップ >

  *予選リーグ

     横手SEIBU 2 ( 2 5 - 5 , 2 5 - 7 ) 0  山  内

     横手SEIBU 2 ( 2 5 - 1 1 , 2 5 - 1 1 ) 0  十 文 字
 
  *決勝トーナメント

   準 決 勝 

  横手SEIBU 2( 2 5 - 1 5 、2 5 - 1 6 ) 0 増 田

   決  勝 

    横手SEIBU 2 ( 25 - 16 、22 - 25 、25 ー 21)1 横手明峰  



投稿情報: 2015年2 月28日 (土曜日) 午後 10時01分 カテゴリー: 「夢の実現」に向かって!

最新の画像もっと見る