はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

一歩一歩着実に!

2012-08-04 21:50:21 | スポーツ
Nozenkazura_00




        07.20  不不鬼庵野草園のノーゼンカズラ ~






  きょうも暑い暑い一日で、7日間真夏日が続いています。





  と同時に、畑の雑草との早朝の戦いが連日続いています。




  そんな中で気力を振り絞って西中の練習に出かけましたが、一人一人の成長が感じられますし、大きな夢を描きながら焦ることなく着実に一歩一歩成長して欲しいと思います。






  「なんで今こんな練習を?」と感じることがあるかも知れませんが、チームの戦略という大きな流れの中で前を見つめて「無駄では?」と思われる練習をもきちんと意識しながらやり抜くことが必要なのだ思います。








  一歩一歩しっかり地に足をつけて前を見つめて頑張っていこう!










最新の画像もっと見る