はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

確かなレベルアップを確信~

2007-09-03 21:12:49 | スポーツ
0830_yotyu00
   08.28 不不鬼庵野草園のアゲハの幼虫~
 




  土曜日の練習試合は3校一面だったが、セット間の間合いが長く効率のあまり良くないものだった~

 この日の戦いは、新人戦の実力校と噂の高いT校との全勝を含め取りこぼすことなく終了したが、チーム(一人一人)の確かなレベルアップを確信することが出来た~

 新人戦の激励会でT主将が「目標は優勝!」と新人戦への抱負を語ったが、まさに「志あるところに道あり!」ということで、その目標達成のために必死に努力することによってこそ道は開けるということです~!

 前記のM社の広告は越川選手の最後の言葉「君の限界はそんなものじゃないよね」に続いて

 「がんばるを、もっとがんばれる!へ」というフレーズで結ばれている
  
 新人戦まであと少し~!
  「もっとがんばれる自分」をイメージしながら更にレベルアップ目指して前進していこう~!
  
  


最新の画像もっと見る