はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

全日本小学生バレーボール大会 秋田県大会 不完全燃焼

2018-06-26 09:51:34 | 闘いの記録
 昨日の体育館の気温などのコンディションはとても良かったと思います。

 横手SEIBUは3試合目だったので、ちょっと調整に手間取りました。

 対戦相手の広面とは3月の能代カップで対戦、全然歯がたちまでしたが、今回はいくらか試合らしいゲームが出来たのでまずは良かったかなと思います。

 6年生は修学旅行帰り直後の試合だったので気が抜けたようでイマイチでしたが、まずは良く闘ったようにも思います。

 下級生たちは大きな体育館での試合を体験できたので、これからのプレーにそれをいかして欲しいものです。

 まだまだ一人一人の伸長、チーム力の底上げ、意識改革などにきめ細かく取り組んでいかなければなりません。

 チームSEIBU一丸となって、前を、上を見つめて一歩一歩着実に確かな歩みを進めていこう! 
  
   < 全 日 本 小 学 生 バレーボール大 会 秋 田 県 大 会 >
        3 0 年 6 月 23~24日    会 場 秋 田 市 立 体 育 館
 ( 一 回 戦 )
    横手SEIBU 0 ( 1 2 - 2 1 . 1 4 - 2 1 ) 2  広 面              

最新の画像もっと見る