はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

一歩一歩~

2008-02-01 21:02:00 | スポーツ
Kennnanntakaikai04
01.27 県南大会~

 今日は間断なく雪がハラハラと降り続いた~
 

  全県冬季大会を目前にして何よりもつまらないミスをなくすこと、丁寧な心のこもったプレーを心がけることを第一義にして取り組んでいるが、その意味するところがじわりと部員に浸透しているように見えるのはとても喜ばしいことだ~

  腰痛のSe子は練習をせずにボール拾いを頑張っている~
 それはとても意義あることだし、自分だけでなく部員全員で同じ目標に向かって必死に努力していることを理解できれば全くすごいことなのだが~!!


  「練習は嘘をつかない!」

    前を見つめて頑張ろう!!


  





最新の画像もっと見る