はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

目標に向かって一歩一歩と

2018-09-09 17:18:40 | 闘いの記録

  今日は練習会(8月26日)でしたが、朝から小雨、霧雨が一日中降り続きました。

 先輩の父兄たちの支援を受けながら順調に会場準備が出来ましたが、ほんとうに有り難いことです。 

 現役たちはそのありがたさ感じ、よくよく感謝しなければと思います。

 暑さは昨日までよりはかなり良かったのですが、蒸し暑く水分補給に気を配りながらの交流練習会でした。

 我が横手SEIBUはいろいろな面で多くの変化、向上が随所に見られ、大きなチームの前進だったと思います。

 さらに意識しながら個々のプレーの向上目指して頑張らなければなりません。

 獲得した練習レベルを自分自身にしっかり定着するようにたえず考えながら反復練習することが必要です。

 個々人のレベルアップとチーム力の向上とが一致して大きく変身できるように、みんな力を合わせて必死に「頑張っていきしょう!
 
   () 

最新の画像もっと見る