はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

全力を尽くした後に~

2007-12-14 21:58:09 | スポーツ
Yuzawasyoutai201_2
 
12.02 湯沢市招待大会~

 



今日も日が照ったりはしたが、基本的に雨の一日~
  雪は大分沈んだのでまずはよしとしなければ~!!


 今日も練習が早く始まったので、徹底的にサーブレシーブに集中して取り組んだ~

 何が今部員たちに最善の必要とされている練習なのかを冷静に判断し、その結果の検証もシビアにしなければならない~!


 明日はM中と「合同練習的」な一日を過ごすことにしているが、部員一人一人が心の底からフツフツとわき上がる何かをしっかりと感じ取って欲しいと思う~ 
 
 やはり「勝利への最後の一歩!」を一人一人が体感しながら絶えず前を見つめて突き進むしかないのだと強く思う~
  
 
どんな場面でも、最後の一球をトコトン追えるようになるまで歯を食いしばって頑張ろう~!

 「あきらめたら夢は遠のく~!!」


  





最新の画像もっと見る