はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

「バレーボール横手市カップ」~!

2007-11-29 21:32:50 | スポーツ
Yokotesisyuukitaikai_01

11.23 横手市秋季大会~





  新設された第一回横手市中学校秋季大会が、先日行われれたがそれなりの成果を上げることが出来たと思う

 今、わか杉国体のバレーボール競技が本市で行われたことを一過活性にすること無く~ということで能代市のバスケットボールの「能代カップ」ような大会を立ち上げようと関係諸機関と鋭意協議を重ねている~!
 
 バレーボールの「横手カップ」のような大会が高らに旗揚げ出来るるようにと念願している~!

 みなさんのご協力、ご支援をお願いしたいと切に思います~!


 今日は少しは気合いの入った練習が出来たように思う~
 
 湯沢招待目前、どんな戦いが出来るか!
   まさにこれからを占う正念場でもある~!


  




最新の画像もっと見る