はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

さて、現状はどう動いていくか~

2007-11-05 22:17:59 | スポーツ
Ityo02

 10.30 不不鬼庵野草園の銀杏~ 






今日も良い天気だった~
  シンビジウムの40鉢を屋内(2階)に移動したが、全身参ってしまった~
 が、まだ雪囲いもあるしなぁ~~(-_-;)!(^^)!

 今日は練習無しだったけど、前にも何度も書いたけど、これでいいんだろうか~?!とつくづく思う~

 2日やったら次は必ず休む?!
  そんなふうに中体連や学校などで決まってる?からそれに従う!ということなのだろうか?!~
 何か別次元の「戦う」指導者の手だてはないのかと強く思う~!!

 まさにここが指導者の思案のしどころだろうと思うし、「勝利への執念」の表れの全てだろうと思う~!
 
 数日前に記したM中のM監督のようなあくまでも「勝ちにこだわる」気概がなければ一番になどはなれはしないと思うのだが~


 全県秋季大会は目前~
  全てを一点に集中して頑張ろう~!! 




 
  





最新の画像もっと見る