はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

実戦練習の中で

2016-05-31 09:15:34 | はっきゅうの詩
               05.29  交 流 練 習 会

 今日は少し風があったが気温が高く、畑仕事もできたので、まずは良い一日だった。

 オオデマリが満開、タイサンボク、ヤマボウシなどが咲き始めたのでまさに自分のお気に入りの季節である。
 
 ファミマカップ県南地区大会が目前に迫ってきた。

 昨日は久しぶりの交流練習会に参加していろんなことを経験できたのでとても実りあるものとなったと思う。

 日頃練習してきたことが、いろんな場面で実戦を通して確認できたのが何よりも大きな収穫だったといえる。

 練習の中で確認しながら練習してきたことが試合のいろんな場面でほとんど全員が自分のプレーがそれなりにできたので確かな手ごたえを感じた次第である。

 まだまだ細かい部分での賢さを身につけければならないので、その辺 に早急に力を集中させたいと思う。

 今回の交流練習会の成果を胸に刻み、みんな力を合わせてしっかり前進していきましょう! 

最新の画像もっと見る