はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

無念~!頂点に立てず~!

2007-06-18 22:30:09 | スポーツ
Sisotai05



1回戦~準決勝とまずまずの戦いで、昨年、一昨年に続いて決勝に進出しました。

 「平常心で!」と確認して臨んだはずでしたが、出だしから緊張、固さがチームを覆い、信じられないようなプレーの連続で完敗してしまいました~!

 最後の場面で日頃のプレーが出来るような精神的究極の練習が出来ていなかったことを痛感し、ここまで頑張ってきた部員たちには自分の指導の至らなさに本当にすまない気持ちでいっぱいになりました~!

 これまで何年も(何回も)2番手に甘んじてきた本校を何とか1番にするために死にものぐるいでやらねばと強く思いました~!

 約一ヶ月後の全県総体で納得のいく戦いが出来るよう頑張ります~!!

  06.16 市総体~ 



最新の画像もっと見る