はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

横手市小学生バレーボール新人大会

2018-11-19 11:16:00 | 闘いの記録
今朝の朝はかなりの冷え込みを感じたのですが、次第にお天気が良くなりそれほどでもなくなり試合環境も良く大会は順調に進みました。
 女子の参加が少なかったので、少し物足りない感じもしましたが、かえってk i d s たちが全員試合に出場出きたのでとても良かったと思いました。
 上級生たちと試合をしながらいろいろなことを経験できたのでとても良い経験になったようです。
 「緊張した?」との質問に「そんなことないよ!」と楽しげに話してくれたのにはびっくりしたし、とても頼もしく思いました。
 そんなk i d s たちの自信?(怖いもの知らず?)みたいなものをこれから一歩一歩大きく伸ばしてやりたいものだと強く思った次第です。
 頑張れよ! k i d s たち!

最新の画像もっと見る