はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

さつき杯

2009-05-01 22:16:25 | スポーツ
Syunkitaikai02
  04.25 横手市春季大会 第2日~


  今日は気温が高くおだやかな一日だった。
 
  プルーンの伐採の後始末をしたが、きっとまた肩が上がらなくなりそうだ~!


  今日は早めに練習が始まったので じっくり時間をとってレシーブの強化に取り組んだ!


  もっともっと速い動きが必要だが「反復」してやるしかないので、「闘志」、「読み」と絡めて徹底していきたいと思う。


  さつき杯はエースを欠いたチームで戦うことになるが、それなりにチームを作り替えてがんばらねばならない。

 
  弱音やあきらめからは何も生まれない!! 底辺の一層の充実をめざしながら必死に立ち向かおう~!!
 
 


最新の画像もっと見る