はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

明日はサーブカット中心に~

2007-07-04 21:04:49 | スポーツ
Kasiwabaazisai01



  今日は研究会があるということで、3時から練習開始しました~!
 昨日よりずっときあいのはいった、きびきびとした練習が出来たように思います~!

 新人戦が9月7~8日ということもあり、1~2年生をより深く巧みに組みこんだ練習を工夫しながらやる必要もあるので、気を抜くことが出来ません~!

 今日はサーブの向上と反比例してサーブカットがそれに追いついていないことを痛感しましたし、全県での勝敗もその一点にあるように思います~!
 
 明日から少し丁寧に集中してサーブカットを練習しようと思いました~

 体調はいいようですので、部員一丸となって頑張ります~
 
  07.01 カシワバアジサイ~




最新の画像もっと見る