はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

久しぶりの好天

2017-01-13 11:01:32 | はっきゅうの詩

 今日は朝から陽が射してとても気持ちの良いお天気の一日でした。 

 気温が上がったので屋根に降り積もった雪はおかげで全部落下して何もなくなりました。

 荒天に誘われて午前、午後と除排雪に精を出しましたが、ちょっとやり過ぎたかなと反省しています。

 土曜日の全県中学校冬季大会は猛吹雪で、決勝トーナメントぜの対戦が四時過ぎになるらしうとのことで、吹雪が心配で観戦、応援せずに早めに帰路につきました。

  昨日はご午前中練習。  時間があったので、いろんな事に挑戦しました。

 午後は総会、激励会などでしたがみんなの覚悟がが伝わってきました。
 
 時間を、一球を大事にしながら一歩一歩確実にみんなでがんばっていこう!

最新の画像もっと見る