はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

フォーメーションの変更と確認~

2007-05-29 21:53:43 | スポーツ
Syunkiyokote04


晴天下の校内陸上大会だったらしいので、全員真っ赤な顔して練習に参加してました~!

 今日はエースが発熱のため、欠席だったらしい~    ま、ゆっくり休んで、英気を養った方がいいと思いました~!

 今日は、レシーブフォーメイションの変更と確認にほとんどの時間を割きました~
 コーチが早めに来てくれましたので、有効な練習がじっくりと出来ました~!

 裏エースのシャープさ、スピードが増してきたようでうれしい限りです~




最新の画像もっと見る