はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

更に一歩前に!

2009-02-02 21:31:14 | スポーツ
Kennan09
  01.25 県南大会


 今日は気温が上がらず、細かい雪が終日降っていたような感じがした~

 
 先日の練習試合でつかんだ立ち直りのきっかけを大事にして、いろんな事を一つずつ確認しながら必死に地道に取り組んでいかなければならない!

 昨日今日とDVDを分析しながら、あまりの問題点の多さにため息をついて挫けそうになる自分がが情けないのだが、これらを何とかしなければ話しにならないのだし、まさに正念場といえよう!!

 部員たちの体調も徐々に整いつつあるし、更に目標を鮮明にしながらがんばらせたい!


 「全力を尽くした後に新しい力が生まれる!」

 一人一人自分自身の目標に向かって、死にもの狂いでがんばっていこう!!


最新の画像もっと見る