はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

ベスト8で終了

2009-02-09 22:53:13 | スポーツ
Zenkentoukitaikai02
 02.07 全県冬季大会(千畑ー秋田東戦)


 8日の全県冬季大会第2日 

  3回戦は鳥海中を2-1で退け、準々決勝は将軍野中と因縁の対決

 11月末の田沢湖大会決勝での雪辱を期して臨んだが 自分たちのイージーミス連発で自滅したといえようか


 ここしばらくいろんな大会や練習試合で感じることだが レシーブの強化を徹底的に図らなければならないと痛感する

 そのことでしか全県のベスト4以上への進出は不可能だということを肝に銘じ 今後必死に取り組まねばならない

  
 部員と決勝まで観戦したが そのレベルの違いは大きいが 弱音を吐いていては何も生まれないのだし 気を引き締めて一歩一歩前進していくしかない!


 「まだまだ君たちの限界はこんなものじゃない!」

  牛歩の歩み 力強く 確実に~!


最新の画像もっと見る