はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

燃えたぎるもの!!

2008-05-08 21:42:16 | スポーツ
Satukihai06
  05.03 さつき杯~


 今日は、あまりスキッとしない曇り空だったが、まぁ過ごしやすい一日だったといえる~

 今日おそるおそるやってみた畑作業が少しは出来たので、あまり肩に負担の無い程度で少しずつやっていくしかないと腹を決めた~


 今日は全員集合!!
 ブロックをメーンにサーブカットも含めてかなりハードな練習ができた~!
 
 まだまだ個人としてもチームとしても徹底させねばならないことがいろいろはっきりしたことが大きな収穫だったといえる~ 

 
 明日は「横手市中体連バレーボール指導者OB会」の総会があり練習に参加できないが、時間を有効に使って集中した練習をして欲しいと思う~!!」

 
  一歩また一歩~!!

 
  





最新の画像もっと見る