はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

「 散 華 」 ということ~ 

2008-07-23 22:17:38 | スポーツ
Zenkensotai04
  07.21 全県総体 第二日~


 朝からもののすごい雷雨だった~

  何だか自分の思いの全てを表しているようで気持ちがズシリと沈んでしまった~!

  
  きのう 「 散 華 」 と言う一文を書いたが、それは部員達だけでなく自分自身も含めてのことだし、今、当然大きな大きな虚脱感にさいなまれている~!

  全てを注ぎ込んでの結果に逃げることなく真摯に立ち向かわなければ新たな前進など考えられないのだが、さらに前進するための新鮮で巨大なエネルギーをいち早く自分自身の心底に蓄えることは想像を絶する厳しいものがあるのだ~

 
  心静かに現在の有り様を俯瞰し冷静に自分自身を見つめ直す時間が欲しいし、そんな中で活路を見いだせるように心を澄ましてじっくり過ごしていこうと思う~!


  
 


最新の画像もっと見る