はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

晴れ晴れとして~

2008-02-08 06:34:20 | スポーツ
Abutiron03
  01.31 不不鬼庵風除室のアブチロン~


 今日も陽が射したりして比較的過ごしやすい一日だった~

 
 練習に行ったら玄関で前主将のTと合い晴れ晴れとした表情で合格の報告を受けた~

 「良かった良かった!」と一緒に喜んだのだが、「来週から練習に参加します!」とさわやかな言葉を残して去って行った~


 というわけで、今日の練習は何だか穏やかな気持ちで見ていることが出来たように思う~


 全県冬季大会は全県秋季大会から3ヶ月~
  
その間にどんな勢力地図の変更があるのか?!
 
 そして我がチームの立ち位置はどの辺なのかをはかる絶好の機会でもある~

 持てる力を冷静にどれだけ出せるか~! 
 
いつもチームについて回る「過緊張」をどれだけ克服できるか?!
 
ということに尽きると思う~

 
センターSも今日から復帰したし、明日の一日を気合いを入れて頑張らねばならない~

 市から2校の参加、市の代表としての自覚を持ち真剣に頑張らねばならない~!!

  
  「ライバルはもっと練習している!」


 




最新の画像もっと見る