はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

「勝利は苦しさを越えて」

2007-11-13 21:51:59 | スポーツ
Mayumi00

 11.06 不不鬼庵野草園のマユミ~





 今日は必死に植木の雪囲いに精を出した~!
  明日も午前中は好天らしいので、出来るところまで全力で頑張ろうと思う~!

 
 セッターが復帰したと思ったらエースのSiがリタイアしてるが、けが、病気には十分気をつけなければならない~!

 ちょっとフォーメーションの変更を試みているが、メリットとリスクをどう判断するか?!
 じっくりそのへんを見極めなければならない~
 
 
 例年のことながら練習時間の短さはボディブローのようにじわりと効いてくる~!

 やはり練習内容の濃さと、時間の有効活用に尽きるだろうと思う~


  





最新の画像もっと見る