はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

初 練習試合~!

2007-08-11 21:48:14 | インポート
Tohokutaikai02



今日は午前中線審講習会~

私に言わせると、なんて不合理な練習(講習会?)なのだろうと思ったのでしたが~

 午後からの実技指導は、由利講師の熱血的パワーあふれる指導により興奮のうちに終了することが出来た~

 午前中、練習試合を頼み込んで、横手南中と練習試合を始めて経験した~

  ところがなんと <18-25> でなすすべもなく敗退~~!!

   う~~~ん~! これではやべきることが多過ぎるかなぁ~~!!(-_-;)(*^_^*)

 
   講師を囲んでの懇談会、OB会長さんも参加されバレーボール談義におおいに花がさきました~

 
    さて、秋田県中学校バレーボールを再興するためには何が必要なのか~!!!!


     08.08  東北大会会 青い森 アリーナ~


最新の画像もっと見る