はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

鬼気迫る雰囲気~

2008-04-23 21:09:41 | スポーツ
Turip02
 04.23 不不鬼庵野草園のチューリップ~


  我が家のソメイヨシノはまさに遠山の金さんを地でいくようなサクラ吹雪であった~!!
  ハクモクレンはほとんど散ってしまった~

 
 今日は春季大会前のS中との最後の合同練習だったが、レシーブに粘り強さがほとんど見られず、こちらでもくろんだ目的がほとんど達成できなかった~

 セッターにボールが入らないことには話しにならない!と言うことの十分すぎる証明だったと思うし、それに尽きると思う~!!


 さて、あと明日一日~!
  全員どんな覚悟で練習に臨むか~!!


 「ネットの向こうにライバルが見えるか!!」

  部員一丸となって頑張ろう~!!


   




最新の画像もっと見る