はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

第37回全日本中学校バレーボール選手権大会

2007-08-21 21:14:45 | スポーツ
Zennkokutaikai01
08.21 全国大会(岩手県北上市)<大会会場 北上総合体育館>




早朝、OB会の佐藤副会長さんの訃報に接した~
 体調を崩しているとのことでしたが、本当に驚きました~
 心からご冥福をお祈りいたします~

 第37回全日本中学校バレーボール選手権大会が北上市で始まった(~23日)~
 
 午前中、延ばしに延ばした歯医者の予約日だったので
治療を終わって直ちに北上市へ~!!

 本県代表の十文字中は予選第1試合で斑鳩(奈良)に0-2で破れ、2試合目の朝日(大分)と対戦~

 いけるかとも思ったが、やはり相手の「底力?」みたいなものをヒシヒシと感じたさせられた一戦だった~

 ゲームの流れの中での適確な勝負どころの把握と、ここというポイントでの確かな力の発揮の仕方~~
 
 そんなバレーボールに対するセンスの光りかたが残念ながら違っていたかなと思った次第である~~

  


最新の画像もっと見る