はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

「無駄をそぎ落とす」ということ~

2007-10-17 22:25:46 | スポーツ
Fusentowata03
  0.09 不不鬼庵野草園のフウセントーワタ~

 




今日も秋晴れの過ごしやすい一日だった~!
 先週あたりから始めた植木の大木の枝きりのノコギリ挽きで、うでがもうパンパンである~

 今日から放課後練習になったが、みんなそれなりに頑張ったと思う~!

 全く新しい発想の練習方式を始めているが、やはり全体が(勿論一人一人が~)淡々とそれをこなしているところがすごいと思うし、まだまだ「京都橘のカミソリ」に近づけるかも知れないとの思いがわき上がってくる~!

 焦らずに地道に一歩一歩部員たちとともに頑張ろうと思う~

 
 「あのチームはもっと練習している~」はずだから~!!




最新の画像もっと見る