2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(9/24)

2006-09-24 | WWE関連
*UFCのDana White(社長ですよね?)が、総合格闘技に参戦することに興味を示しているというカート・アングルの今後の動向について訊ねられ「彼は常にUFCで戦いたがっていたし、『リアルなファイト』に対する準備はできているよ」と答えたとか。
カートのコンディションやWWEを辞めた理由についてはよく知らないとしながらも、再度カートが『リアルなファイト』に対する準備ができていると語ったようです。

*毎週のSDの収録への参加にかかる時間が最大の問題と言われていたJBLの脱退騒動ですが、ビンスのプライベートジェットを移動に使えることで契約延長の合意に至ったとかいう噂。

*WWE.comのアシュリーのコーナーで、ジェリコがインタビューに答えています。
復帰について聞かれた彼は、こんなに長く離れてるつもりはなかったんだけど、近いうちに復帰したいと答えております。リップサービスかどうかは不明
他にもFOZZYの活動状況や(そろそろレコーディングに入る予定とか)セレブリティ・デュエットではいい経験をしたとか語っております。
★インタビュー全文はこちらで

*ハルク・ホーガンはラジオショーでWWEに復帰したいと思っており、ストーリーラインについて話し合うためにビンスと会うと話したとか。
さらに来年1月のロイヤル・ランブルに出たいと思っていて、今年11月のサバイバー・シリーズでは試合もするかも、と言ったらしいです。
そして前々から熱望しているWM23でのオースチンとの対戦については、もしWWEがオースチンをベビー、自分をヒールでブッキングしても、ファンの声援を受けるのは自分で、オファーを受けることがあれば業界のために最善を尽くすつもりだと語ったとか。とはいえ、これは実現しそうもないですが。

★主なソースサイトはこちら

WWEいろいろ(9/23)

2006-09-23 | WWE関連
*JBLがWWEのマネージメントに、10/6のスマックダウンへの出演を最後に退きたいと伝えたという噂。
彼は投資家としての仕事が順調で、毎週SDの為にツアーをしたくないのだそう。
しかしWWE側はなんとか彼を引き止めるために交渉し、既に説得することに成功したという噂も。
うーーん、私は彼のコメンテーターとしての仕事はかなり気に入ってるんですが、もし本当にJBLが投資家の方に専念したいと思っているんなら、他に面白いことを見つけちゃった人を引き止めるのは難しいかもしれないですね〜〜。
既に何人も前例がありますし

*ジャスティン・クレディブルはクビになったわけではなく、単に出番がないだけなのだという噂。
ビンスは彼のCMパンクとの試合を高く評価しており、WWEは彼をTVに戻してプッシュするための方向性を検討しているところなのだとか。

★ソースサイトはこちら

WWE/TNAいろいろ(9/22)

2006-09-22 | WWE&TNA関連
*来年のレッスルマニア23でオースチンとドリームマッチをやるという案は実現が難しそうということで、ホー様の次なるターゲットはアンドレとの対戦を彷佛とさせる巨体レスラー、ビッグショーなのだとかいう噂。

*先日解雇されたバーン・ガニアの息子グレッグ・ガニアですが、ジョン・ロリネイティスは彼の雇用には始めから不満だったそうで、実際にガニアに電話したのもステファニーだったそう。
また、DSWを取り仕切っているビル・デモットとジョディ・ハミルトンも彼と共に仕事することをよく思っていなかったのだとか。

*トリーとビッグショーが来月のハウスショーのPRに日本に来てるようです。

*ジョン・シナが撮影予定の"MadTV"はアメリカで10月に放送予定だそうです。

*WWE.comで、90年代にWWEで活躍していた2コールド・スコーピオと契約したことが発表されています。
彼の雇用はブッカーTがプッシュしたそうですが、どちらのブランドに登場するかはまだ未定のようです。

*TNAにビンス・ルッソが復帰するそうです。
また、レックス・ルガーとバフ・バグウェルがiMPACT!の収録に参加するそうです。

*Spike TVとTNAは、近く今よりもいい時間帯での放送の契約を結びそうだとかいう噂。

★ソースサイトはこちら

WWEいろいろ(9/21)

2006-09-21 | WWE関連
*チャボ・ゲレロ Sr.がエディ・ゲレロの娘さんの大学資金を調達するためのベネフィットショーを開催する予定だそうです。
そのショーは10/21にタンパで開かれ、その前日にはサイン会も行われる予定だとか。
ベネフィットショーへの参加予定の顔ぶれは、ロディ・パイパー、グレッグ・バレンタイン、ジャック・ブリスコ、ハク、ブライアン・ブレア、バリー・ウインダム、ケンドール・ウインダム、ブラックジャック・マリガン、キャニオン、ドリー・ファンク、テリー・ファンク、ラリー・ズビスコだそうです。

*ドラッグテストに引っかかったため、30日の無給謹慎中だという噂のランディですが、60日の謹慎だという噂もあるようです。
その前の謹慎時の罰金なども含めると、2006年の罰金額はドルで6桁、円で8桁に及ぶだろうという噂
反面、謹慎中にも関わらず、ランディはUnforgivenでのボーナスを得ているという噂もあるようです。
さらに、ランディ自身はハウスショーを休んでいるのは謹慎だからじゃなくて、引っ越しを控えているから休みをもらってるんだとはなしているという噂も。
何か噂ばっかり……ま、でも所詮それがゴシップってやつですかね

*未だに本格的な話し合いは持たれていないにも関わらず、スコット・ホールとケビン・ナッシュを呼び戻してnWoを復活させるという案は実現するかも、という噂。
マクマホン親子はハウスショーに出ないのでDXとの抗争を維持するのが困難だと考えられているようですが、アウトサイダーズの二人もハウスショーに出るのは嫌らしいです。
ロードに出たくないからTNAに出てたんだもんねえ
また、2002年にスコット・ホールが問題を起こしてクビになったことから、彼を復帰させることにはみんな懐疑的だとかいう噂。
調子さえ良ければ、スコットって若いレスラーにはいろんな面でためになる人だと思うんですけどね〜〜。

*ありゃりゃ、あんなに復帰をアピールしてたブギーマンが解雇されたそうです
彼はリハビリを十分にせず、ドクターチェックもちゃんと受けずにいたそうで、WWEから注意されてもその姿勢を改めなかったため解雇に至った、という噂もあるようです。
タフ・イナフのときも崖っぷちという危機感が溢れてたし、その怖れが裏目に出たんですかね〜〜
歳とキャリアを考えると、復帰は難しそうな気がします。

*カートはWWE離脱以来、地道なリハビリや愛する奥さんの食事療法などの成果で、かなり健康状態が回復し、今は85%ぐらいの状態を取り戻しているのだとか。
彼は復帰する気満々のようで、総合格闘技の大ファンであることも表明しており、そちらへの参戦も視野に入っているらしいとか。
何にせよ、焦らずにちゃんと100%まで戻して欲しいものです。

*そのカート君、テイカーさんと共に、ロードウォリアー・アニマルの息子でカレッジフットボールで活躍中のジェイムズ・ロリネイティスの勝利を祝ってあげたそうです。

*オースチンの元奥さん&元WWEディーバのデブラさんが、先月イギリスのトークショーに出演していたそうです。
彼女は来年公開予定の映画『Resident Evil:Extinction』にも出演しているそうです。

★ソースサイトはこちら

WWEいろいろ(9/20)

2006-09-20 | WWE関連
*先日のRAWにビンスは登場しなかったそうですが、いつも通りバックステージには来ていたそうです。

*9/9にメキシコのリングに上がる予定だったシコシスですが、WWEはこれを許可しなかったそうです。
アングルを演じることは許可したそうですが、レスリングすることはダメ、ということらしいですね。

*ジムナイはDSWに送り返されたそうです。

*ナティ・ネイドハードとT.J.ウイルソンは、そのDSWで1週間やってみて、結果が良ければWWEとディベロップメント契約を結ぶことになりそうだという噂。

*偽ケインを演じたドリュー・ハンキンソンは、近くWWEに呼び戻されてSDに復帰しそうだという噂。
彼のギミックであるフリーキン・ディーコンのデビューを予告するための撮影をしたらしいとか。

*X-パックことショーン・ウォルトマンは現時点ではWWE復帰についての話し合いをしていないそうです。
それというのも、彼は今MTVのプロレス番組“Wrestling Society X”との契約下にあるからだそうで、WSXとの契約ではテレビ放映のないハウスショーやダークマッチには出られるという条件のため、先日のフロリダでのハウスショーでハンターの招待に応じることはできたものの、WWEと契約すると当然テレビ出演をすることになるので、無理なのだそうです。
あらま、残念

*オースチンはジェイ・レノやビーチボーイズのブライアン・ウイルソン他、多くのセレブと共に、カナダのドキュメンタリー番組『For Tales of the Rat Fink』のアテレコに参加するそうです。

*1997年の悪名高き『モントリオール事件』以来、初めてモントリオールの会場で歓声を送られたショーンについての記事と、放送後の映像がWWE.comでアップされています。
ショーンは手放しで喜びをあらわにしている感じじゃなくて、ショーストッパのHBKよりも、マイケル・ヒッケンボトムさんの内向的な一面が見えるような感じでしたね〜〜

★ソースサイトはこちら