み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

やっと余命本が買えた(^ ^)b

2016年01月22日 | スパイ小説のような話!!?

「余命三年時事日記」
余命プロジェクトチーム (著)
青林堂 発行

この本の販売にはいろいろ妨害があったみたいで、
アマゾンでしか買えないのじゃないかって言われる
状態が続いてました。

私も大阪周辺の本屋さんで探しましたけど、なかなか見つからなくて、予約するのも面倒だったので、
「アマゾン1位の本みたいなので、入れてね。また、来ますから。」とかなんとか、お願いしておいたら、今日、本屋さんの店頭に平積みされてた(^ ^)b
(=私が買ったので、残り1冊になってしまった!!)

内容は、余命ブログで読んで知ってたこともあるけど、
ちゃんと本にまとめて書籍化、出版されたのは
凄いと思いました。

けど、まだまだ知らなかったことが多く、Z、
この辺のことは永く日本ではタブーで報道されなかったのね、
と気づくことしきり(^ ^;

どうして一部日本がこんな変なことになったのか、
失われた20年とか言われた原因も
推測できるようなことがあります。

皆様にも、ぜひ御一読お勧めします(^ ^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。