み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

株式の株主優待券を使い切ろうと、自転車で走り回っている、桐谷さんのTV特集番組が面白かった(^ ^)

2023年01月14日 | 株式投資のこと

お正月のTV番組では
日本では有名な投資家というか・・

株式投資が趣味で、日本株の株主優待券をたくさん持ってて、それを期日までに使い切ろうと、日々自転車で走り回って、株式の優待生活を楽しむというか、なんか忙しそうに動き回っている、桐谷さんの特集が面白かった(^ ^)

今回は、なんとTVクルーと一緒に、シンガポールにまで行って、外国でも、その株主優待券を使ってみるという企画・・

株主優待券を使って割安で、かなり綺麗な日本料理店で、板前さんが目の前で揚げる美味しそうな天ぷらなどの一品料理を、日本と違って、優雅に一人で頂いている、桐谷さんの様子が出てきました。

それに、株での知り合いと現地で待ち合わせというから、オジサンかと思ったら、なんとロングドレス姿の妙齢な女性投資家!と、久しぶりの親交を温めるとか・・

向こうでも、自転車に乗っているとか、めちゃビックリな内容でした(^ ^)

桐谷さんのツイッターもあるのね!
その時の様子が少し詳しくわかります(^ ^)

でも、なんかツイッターでは偽者も大勢!いるらしくて、その対策もしているってことらしい。

有名になるって、
いろいろ大変なこともあるのね。

・・
株関係の雑誌に、桐谷さんのことがよく記事になったりもしています。乱高下してた去年でも、配当はあるし、損はしていないとかで、ネットみてても、めちゃ凄いって思っています(^ ^)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。