み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

祝!安倍新総裁!!! 自民党総裁選、安倍氏が勝利

2012年09月26日 | 政治・税制・証券:時事

日本の夜明けキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

良かった!ほんと良かった!!!

・゜・(ノД`)・゜・。

この喜びを分かち合いたくて、某巨大掲示板群を見てみました(^ ^)
2ch のこの↓スレタイもいいね。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348640192/
政治】 安倍氏、自民党新総裁に…「日本人が日本に生まれたことに幸せを感じられる国に」★7

しかし、みんなが書いているけど、
TVなどのマスコミの報道がまるでお通夜みたいだったって。

まず、最初に自民党はマスコミ対策をしないと、いけなかったりしてね。

前途多難ですが、頑張ってください。

安倍新総裁を応援します(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。