み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

あまり報道されていないこと!!!!

2008年02月28日 | 日記・エッセイ・コラム

ネットで遊んでたら、三菱のトラックばかり狙った泥棒グループが捕まったという記事があった
「三菱トラック130台盗む 容疑で6人逮捕 」

私の周辺でも、最近汚れた白いコンテナ形のトラックが目立つと思っていたら、こういうことだったんだね
この盗んだ車で集団でストーカーしていたわけ???
大型の本当のコンテナも目立ったけど、あの中に部品にばらしたトラックが入っていたわけ???
いずれにせよ、キモイ本当の犯罪者が、私のまわりにもいたということで、ぞ~~~

2chの書き込みでは、130台も盗まれるまで、気付かないものおかしいし、
背後には、もっと大がかりな犯罪組織がある????
なんても、書かれてる。
あの大規模な集団ストーカー
どこまでもかすむくらい続く車の列・・・・
なんてのを作るのは、こういうことができるのは、そりゃもっと大がかりな犯罪組織でもなきゃできないでしょうよ・・・・

捕まってよかったけど、
全く~~~~
それに、他の新聞とかテレビは報道しないの??????????
130台も盗まれたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。