み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

最近の神話 (2ちゃんねるより)・・・日本で黄砂が観測された日に・・・

2008年03月03日 | 2ちゃんねる

<少し前の神話>

神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一美しい風景と、
世界一美味しい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使が言った。
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
神は答えた。

「心配するな。隣にK国を作った」

<最近の神話>

神様・・・よくもK国以上に厄介な国を隣に作ってくれましたね

ふと、隣に日本のある朝鮮半島は恵まれすぎている、
と感じた神様が・・・
C国を隣に作ったはいいものの、
パラメータを調整するのが面倒臭くなって
コントローラを放り出してそれっきり。

・・・・・ 

なんだか単純には笑えないジョークです(^ ^;;;

<元ネタは2ちゃんねるより貰ってきました。アリガトさん(^ ^)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。