はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/6/28 α21テスト版 Day5~6

2023-06-28 | PC 7 Days to Die

★ Day 5

早朝、お隣さん家に様子を見に行ったら

ま~た、わんこにガブッ!!!とやられて瀕死に・・・

 

それでも、何とか料理のスキル雑誌を見つけて

やっとこさ焼肉をアンロック!!!ヽ(>∀<)ノ

 

えええ、10しか効果無いのぉ!?

やっぱり、家庭菜園をやらないと安定しないのかしらぁ。

 

お昼前にガソリンスタンドの一掃の仕事。

 

早々にクリアして報酬を受け取り

お金が貯まったので、ウォーターフィルターを購入。

 

材料が揃いましたので

 

屋根に露収集器を設置ヽ(>∀<)ノ

 

あっ、なるほどねぇ。

少しずつ溜まって水瓶になるんですねぇ。

イイねイイね~♪

 

調理場および寝床、荷物置き場としている二階は

沸き潰しも済んで、ほぼ完成ヽ(>∀<)ノ

 

 

 

★ Day 6

肉ぅぅううう!!!!!

それでも、全然足らないやぁ・・・

できるだけ早く家庭菜園を始めないと。

 

民家の一掃の仕事。

武器も貧弱だから何とかしないと・・・

 

ティア1をクリアして、自転車をゲ~ット!!!ヽ(>ω<)ノ

これで、"通勤"が、らくになりますねぇ。

 

納屋の前面の補修も、ほぼ完了。

ブロックの形状は、R長押しで選択できるのですが

その手間に費やす時間すら惜しいという・・・

というか、やっぱり、間に合わなかったぁ。

遂に7日目ががが・・・

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事