はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

7 Days to Dieサバイバル日記 2023/6/27 α21テスト版 Day3~4

2023-06-27 | PC 7 Days to Die

★ Day 3

早朝から一掃の仕事。

 

退路が狭くなるのは(/ω\)イヤン

 

サイレンサーと弾が欲しい・・・

 

難なくクリアして、報酬はスキル雑誌バンドルをゲットヽ(>∀<)ノ

 

夕方からは、回収の仕事。

 

なるべく広い場所に誘い出して退治。

 

こんな感じで見つかってくれると

イイねイイね~♪

 

クリア報酬は・・・欲しいの無いなぁ・・・

さて、帰って夕飯にしよ~

 

ゆで卵作るのに水が必要だったの忘れてたぁぁあああ!!!

コスパ悪過ぎる・・・

お腹減ったよぉ(TωT)

 

 

 

★ Day 4

お姉さんたち、そんな所で寝てたら風邪引くよぉ。

 

ゴミ漁りで良さげな改造パーツをゲットヽ(>∀<)ノ

今日は、いいことありそう~♪

 

ガソリンスタンドで一掃の仕事。

 

わんこに噛まれました・・・

 

瀕死になりながらクリアして、スキル雑誌をゲット。

 

回収の仕事を受けて向かっていると

補給品投下のお知らせ。

 

補給品を取りに向かっている途中で

えっ、これ、鳥さん・・・???

な、なんか、すごくやばそうな気配ががが。

さ、さいなら~

 

補給品は、スキル雑誌バンドルなどなど。

 

キタわ~♪

 

露収集器の作成がアンロックヽ(>∀<)ノ

 

回収の仕事も済ませて、帰路へ。

 

微妙・・・

 

とりあえず、ある物を料理して夕飯。

 


この記事についてブログを書く
« 7 Days to Dieサバイバル日記... | トップ | 7 Days to Dieサバイバル日記... »

PC 7 Days to Die」カテゴリの最新記事