はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

日記 2020/1/4 尿管結石ヽ(>ω<)ノ その14

2020-01-04 | 病気 尿管結石

今朝、ごみ捨てを終えてから膀胱がズキンズキンと痛くなり

しばらくして左腰下まで痛くなりました。

どちらの痛みも凄まじく

どうにも我慢できずにのた打ち回っておりました。

いつもながら、運が悪いことに今日は土曜日。

月曜日まで我慢しようと思いましたが、痛みが尋常でなく心折れ

お世話になっている病院にて救急対応していただきました。

CT検査をしていただきましたが、びっくり。

膀胱へ落ちきっていてほしかった結石は、まだ尿管にへばりついていて

動かず腎臓にひっついていてほしかった結石が、尿管に落ちてしまったとのこと。

さすがに二つ連動しているとなると非常に厳しく体に悪いため

来週、担当の先生に再診後、手術となる予定。

 

この記事についてブログを書く
« 日記 2020/1/1 明けましてお... | トップ | 日記 2020/1/8 尿管結石ヽ(>ω... »

病気 尿管結石」カテゴリの最新記事