はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

Fishing Planet 釣り日記 9/17

2016-09-17 | PC Fishing Planet

今日はColoradoのRocky Lakeへヽ(゚∀゚)ノ

天気は曇り時々晴れ。

 

夕方がピークタイムでユニーク級の狙い時。

 

まずは、釣り場Ferntastic Fishingへ。

 

あっ!!!!!

しまった・・・そういう事かぁ・・・

今朝、外人さんとニジマスの釣り方について話しをしていた時

外人さんに「Ferntastic Fishing?」と聞かれて

てっきり、ニジマス釣りって楽しいかい?って聞かれたのかと

勘違いしてしまいました(´・ω・`)

場所の事だったんですねぇ・・・Ferntastic・・・Fantasticじゃないもんなぁ・・・

 

この釣り場でのマス釣りは、左奥の岩陰の滝あたりを目掛けて

ルアーRainbow Spinner #1/0を使うのが鉄板(-ω-)b

ただ、トロフィー級やユニーク級を狙って釣るとなると話は別で

そこを模索していくのが楽しいかな。

 

華麗にヒーット!!!

 

ノドキリマス、ゲットだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

釣り場Trout Galoreへ移動し

岩陰の滝を真正面から狙ってみる事に。

距離55m前後ですので道具が揃ってくれば楽々届くのですが

飛び過ぎて向こうの地面に落ちてしまう事も・・・

 

キター!!!

 

ニジマス、ゲットだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

活性が悪いお昼頃が一番多く釣れました。

必ずしもグラフどおりにならないところも面白いところですね(´ー`)ノ

 

夕方からは、さっぱり釣れなくなってしまいましたので

浮き釣りであちこち探ってみる事に。

 

やたら、浮きを突っつくから何かと思ったら

お前さんかーい!

White Suckerは、どこで釣れるんだろう・・・

こっちの釣り場でもユニーク級が釣れるみたいですし

まだまだ、やり応えありそう~♪

今日は午後6時頃に帰宅。

 

今日の釣果ヽ(゚∀゚)ノ

ユニーク級を狙い撃ちするには、どうしたらいっかなぁ。

それにしても、このゲームの浮き釣りのタナ取りは難しいすなぁ(-ω-)

 


この記事についてブログを書く
« Fishing Planet 釣り日記 9/16 | トップ | Fishing Planet 釣り日記 9/18 »

PC Fishing Planet」カテゴリの最新記事